出版記念パーティー

| コメント(1) | トラックバック(0)
party.jpgparty2.jpg
3月3日、僭越ながら拙著『東海珍名所九十九ヶ所巡り』の出版記念パーティー
なるものを開催いたしました。
思いの外、大勢の方々がお越しくださり、盛況のうちに会を執り行うことができました。
トークに自信がないので、あまり話をしなくても済むように、という魂胆から
プチみうらじゅんみたく、スライドショーなんかもやったりしたんですが
自分のことで精一杯で、今いちだったのかそれなりだったのかよく分かりません・・・。
が、まあヤジや本が飛んで来ることはなかったので、何とか許していただける
範囲内だったんじゃないかと、都合よく解釈しております。

ご出席いただいた皆様、本当にありがとうございました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bakaruto.com/blog/mt-tb.cgi/119

コメント(1)

大竹様
はじめまして。
こんどうさんのブログから来ました。
名古屋パルコさんに行ったら、
ものすごいインパクトで、思わず手に取りました。
じっくり読ませていただきます。
講演会、非常に興味のあるテーマでしたので、私も参加したかったです。
大竹様のブログをもう少し早く知っておれば…。
また訪問させていただきます。

コメントする