トークLIVE 盛況のうちに終わりました。

| コメント(1) | トラックバック(0)

浅野祥雲再生プロジェクトトークLIVE、無事終了しました!

t.jpg



こんなにたくさんの方々が来てくださるとは思ってなかったので
びっくりしました。
ステージの上に御座を敷いてあぐらをかいてしゃべるという躍動感ゼロのステージング、
立ち見をしていたお客さんにステージに上がってもらい、出演者と一緒にちゃぶ台を
囲んで観ていただくという苦肉の策もまたゆるくていい感じでした。
お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました

前半の都築さんのパートは、エロビデオネタに始まり、
タイの激珍コンクリートアートパークの紹介、とさすがに
下半身から世界までをまたにかけるワールドワイドな展開。

tokuzo.jpg


後半は祥雲さんの魅力や楽しみ方を私・大竹の写真とともにディープに解説。
最後は祥雲さんのお孫さんにも壇上に上がってご挨拶をいただきました。
祥雲さん直筆色紙プレゼントも、祥雲さんバッヂも大好評でした。

源石アナの司会のおかげで、観客の皆さんは安心してご覧いただけたようですし、

想像以上にハマっていたのが"冗談音楽"ピアニスト・杉浦哲郎さん。
私も参加した第2部で生BGMを演奏してくれ、関ケ原ウォーランドの騎馬兵の画像に
暴れん坊将軍のテーマ曲を即興でかぶせるなど、アサショー作品とピアノの
奇跡のインプロビゼーションは大ウケでした!


その他にも、今回、本当にたくさんの方々に、手弁当でお力を貸していただきました
盛況のうちにイベントを執り行えたのも、皆さんのおかげです。
どうもありがとうございました。

お客さん、有志の方々、これだけ多くの方々を動かしたのは
やはり祥雲さんの持つ説明しがたいパワー、磁力なのでしょう。

修復プロジェクトはこれからが本番です。
ボランティアでご参加いただける方々のお力をお借りして
祥雲作品の再生・保存に取り組んでいきたいと思いますので
皆さま、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bakaruto.com/blog/mt-tb.cgi/153

コメント(1)

素敵な時間を提供していただき感謝いたします
目のやり場に困るときがありましたが、ほとんどの時間は聞きいっておりました
タイの動くオブジェに笑いのツボをくすぐられました

五色園のお坊さんをきれいにしてみたいと思いました
炊き出し班も好きです♪
24・25日お天気に恵まれるとよいですね

コメントする