第2次修復作品決定!

| コメント(0) | トラックバック(0)
修復の監督役である日比野塗装店さん、左官・井嶋さんと現地を下見し
第2次修復の作品を決定してきました。

「日野左衛門 門前石枕」です!

monzenisimakura.jpg

人形5体行李屋敷などがあり、かなり修復しがいがありそうです。


sitami.jpg

場所は入口ゲートからまっすぐ500mほど進んだ突き当り、墓地の入口付近です。

なお、合宿用に最大10人宿泊可能なお部屋を2室ご用意いただきました
まだ十分に空きがありますので、宿泊ご希望の方はお早めに掲示板へ書き込みをお願いします

それでは、皆様どうぞよろしくお願いいたします!


※おまけ情報
指が折れて悲惨な状態だった「肉付の面」のシーンの農婦の手、
管理人さんが作り直して修復されていました。
ちゃんと手相や指紋も刻んである愛情あふれる修復ぶりでした。
門前石枕のすぐ近くなので合わせてご覧ください。
te.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bakaruto.com/blog/mt-tb.cgi/169

コメントする