地獄イベント盛況でした!

| コメント(2) | トラックバック(0)
昨日のトークイベント「地獄絵vsコンクリート仏像」、
盛況のうちに終わりました。

monokoto1.jpg

会場はご覧の通りの大入り満員!

にしても、地獄(絵)先生、面白い!
お尻の穴から鉛の湯を注ぎ込まれるという責め苦にあいながら
なぜか恍惚とするホモの罪人の表情にフォーカスしまくるなど
パワーポイントを駆使して地獄絵を詳細に解説するプレゼン能力、
笑いを交えてぐいぐい引き込む話術。
そして、何より閻魔様なりきりのキャラクター(笑)。

タイトルに"vs"をつけたのは失敗でした。
こりゃかないっこありません。

monokoto2.jpg

最後にお客さんの挙手により、どっちが面白かったか白黒つけたのですが
地獄圧勝!! 
みんな、そんなに地獄へ行きたいか?

と、多くの人を地獄へ導いてしまったイベントとなりました。

ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bakaruto.com/blog/mt-tb.cgi/175

コメント(2)

大竹さん、お世話になりました。楽しかったですねえ!

何しろ天下のアサショー(これって世界のナベアツみたいですよね)を相手に、敵地で戦わなければならなかったので、色々オトナゲナイ策を弄したり、エゲツナイ手管に走ったりしてしまい、申し訳ありませんでした。あとで妻から「アンタ、ちょっとキタナイでえ」とイエローカードを切られました。
・・・だって、勝ちたかったんですよ、「VS」と銘打たれた以上。

今回は大竹さんの度量の深いところで存分に遊ばせていただきました。打ち上げで申しましたとおり、爾後は「アニキ」と呼ばせていただきます。もちろん銅(鉛ではありません)を流し込まれるような意味ではなく。ええ、どこへでも、とは申しませんが、大概のところはついていきますぜ、アニキ!

鷹巣先生、こちらこそありがとうございました。
お客さんに楽しんでいただくのが一番ですから、イロとシモで大爆笑ゲット、アリだと思います!

“アニキ”は面映いですが、それなら私は“純ちゃん”と
呼ばせていただきましょうか(いやいや冗談です)。

ともあれまた楽しい席でご一緒しましょう。
それまでに、次はリベンジできるよう腕を磨いておきます(笑)。

コメントする