五色園で大仏ライター、まんじまるさんのミニ講演開催!

| コメント(0) | トラックバック(0)
manjimaru.jpg

来る第3次五色園修復に

大仏ライター、まんじまること坂原弘康さんがやってきます!

坂原さんの最新著作にして最高傑作の『大仏をめぐろう』については先のブログをご参照ください

(昨年、大竹と一緒に出演した東京・お台場「カルチャーカルチャー」での「B級スポットナイト」での坂原さん㊨)


熱心な祥雲さんファンでもある坂原さんは、修復プロジェクトの発足当初から、ブログでのPRや基金へのご寄付など、全面的に応援してくださっています。(坂原さんのブログ「まんじまる流」はこちら)

今回は東京からはるばる修復作業に参加してくださるのですが、せっかくなのでミニ講演を開いていただくことにしました。

日時は、10月31日(日)の昼食後

毎回行っている園内ツアーの替わりのイベントです。著作の即売も行います。


daibutu.jpg

祥雲作品を含めた愛知のコンクリート大仏文化、各地のコンクリート彫刻作品について、鋭く、そして愛に満ちたまんじまるトークが炸裂します!

 

講演以外に、作業にもご参加いただきますので、一緒にペンキ塗りをしながら講演では開帳できないあんな話やこんな話も聞けるかも(?)。

 

どうぞご期待ください!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bakaruto.com/blog/mt-tb.cgi/178

コメントする